豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



サッカー選手の体験

[空手] ブログ村キーワード

昨日はいつもお世話になっている(株)シンパシィ・ユニオン様からの
ご紹介で、明治大学サッカー部の奥田選手が空手の体験に来ました。

DSCN8954.jpg DSCN8973_20140723105303f09.jpg
DSCN9025.jpg DSCN9033.jpg
DSCN9042.jpg DSCN9079.jpg

奥田選手は"長友二世"とも言われ、来年はプロ入りも視野に入れ、
日々練習に励んでいます。

空手の練習を通じて身体の使い方や、崩しの理論をサッカーの
テクニックに応用した方法などを教えましたが
さすがトップレベルの選手だけあって、
技術の呑み込みも早いですね。

奥田選手、お疲れさまでした。
これからのさらなるご活躍をお祈りしています!!

※長谷川式メンタルトレーニング(株)シンパシィ・ユニオン
http://sympathyunion.jp/


また、昨日の稽古の画像を見ていると、みんなとても良い表情ばかり。
楽しさの中に真剣さもあり、目指すべき道場の方向性が
ピタッとはまった素晴らしい稽古になりました。

DSCN8978.jpg DSCN8980.jpg
DSCN9005.jpg DSCN9010.jpg
DSCN9016.jpg DSCN9050.jpg

楽しいからこそ上達できる、好きだからこそ苦難も乗り越えられる
これからも、みんなが笑顔で心も身体も強くなれる
そんな道場を目指していきます!!

DSCN9073.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2536-faeb18f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

