豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



T-1リーグ2014 第2戦

[空手] ブログ村キーワード

昨日は本部道場にて、T-1リーグ2014 第2戦を行いました。

DSCN7913_20140630112149968.jpg DSCN7926_201406301121503d3.jpg

キッズの子たちは、4月の第1戦よりも
勝ちたいという気持ちがよく出ていた試合をしていましたね。

小学生低学年も、この1年で何度かT-1や
外部の試合の経験を重ね、大分力強い組手が
できるようになってきました。
また、ニューフェイスにもこれから楽しみな子が出てきましたね。

DSCN7929.jpg DSCN7958.jpg

高学年にもなると、パワー・スピードも
さらにレベルアップし、一瞬も目が離せない
ハイレベルな試合が多くありました。

DSCN7966_2014063011215573e.jpg

中学生たちは身体も大人並みに大きくなり
突き蹴り一発一発がドスン!ゴスン!と響き
迫力満点の試合でした。

今回は、それぞれのクラスで大きく成長が見られた
リーグ戦になりました。
また、初出場や、これまで試合に出てこなかった子も
出てきて頑張っていました。

こうした頑張りを、これからの稽古に繋げ
より成長を加速させてていけるよう
子どもたちに声をかけてあげたいと思います。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
スタッフの一般部メンバー、応援の保護者のみなさんも
ありがとうございました!

DSCN8068.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2514-1edb265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

