豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



5/28(水)岡町道場&組手会

[空手] ブログ村キーワード

岡町道場の稽古にソラが久々に来てくれました。

DSCN6874.jpg

基本の指導をしたり、ミットでは低学年の子たちの相手をしたり、
組手では「ソラと組手やりたい人!」と言って立候補してきた子たちの
相手をしてもらいました。

DSCN6877.jpg DSCN6880.jpg
DSCN6883.jpg DSCN6886.jpg

みんな普段あまり接する機会のなかった先輩に、
最初は恥ずかしげながらも、だんだんと慣れてきて
ラストの組技トレーニングでは、思い切り激しく掴みかかっていましたね。
子どもたちにとって、良い刺激になったようです。


続いては本部道場にて月例の組手会でした。

DSCN6889.jpg DSCN6898.jpg
DSCN6899.jpg DSCN6905.jpg

先日日曜日に試合があり、また、再来週には
紫電流大会もあるので、参加メンバーはみな気合が入ってましたね。

日々新たな気持ちで、昨日よりも今日、
今日よりも明日、一歩ずつ前進していきましょう!!

DSCN6910.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春の入会キャンペーン実施中
入会金無料!! (5/31まで)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2482-f0b7ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

