豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



北河内Jr空手道大会

[空手] ブログ村キーワード

s_201405120014149cb.jpg

昨日は交野市で行われた「北河内Jr空手道大会」に
当道場より10名の拳士が出場しました。

DSCN6519.jpg DSCN6526.jpg
DSCN6534.jpg DSCN6542.jpg

初級~中級までのクラス編成でしたが
中には力強いコンビネーションを繰り出す選手もおり
当選手たちも、手数やパワーの差で敗れる試合もあったので
やはりフルコンタクトルールの試合においては
もう少し手数を多く出すこと、突きをしっかり打てるようになること
その点のさらなる強化が必要だと感じました。

しかし、全体的には良い試合も多く
今の6年生たちに続く第2世代、第3世代の子たちも
着実に力をつけてきましたね。

これからも結果に捉われることなく、
思い切りよく伸び伸びと闘うこと
試合を楽しみながら経験値を高めていける環境を
道場や家庭でもつくられれば
子どもたちも、ますます成長していくでしょう

選手のみなさん、お疲れ様でした。
引率の保護者の方々もありがとうございます。
主催の瑛心館、健慎会の先生、スタッフのみなさま
各派の先生方にも、心よりお礼申し上げます。

s2_20140512001415885.jpg

【大会戦績】

1、2年女子初級の部 優勝 セリ

2年女子初中級の部 優勝 マコト

4年男子初中級の部 準優勝 トキヤ

5年男子中級の部 優勝 ショウキ

6年男子中級の部 3位 リョウ

奨励賞 ヒナノ ダイキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春の入会キャンペーン実施中
入会金無料!! (5/31まで)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2466-a35525a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

