豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



4/3(木)本部道場

[空手] ブログ村キーワード

午前中は、選手メンバー「チーム天志」の練習会でした。

選手としての心構えについて話をしたり、
試合形式の組手の判定をさせて、審判目線で見ることで
どのような組手をすればよいかを考えてもらったりしました。

DSCN5571_2014040412180298a.jpg DSCN5573_2014040412180307c.jpg

さあ、これからの試合シーズン、
みんなで熱く前に進んでいきましょう!!

DSCN5578_201404041218052e7.jpg

一般部稽古前に、元道場生でジョーの同級生の
ナオヤ、トモヤが近況報告に来てくれました。

そこに偶然、これも元道場生の高校球児・ヒロキが
クラブ帰りに道場の前を通ったからと、あいさつに来てくれ、
思わぬところで第一期少年部メンバーの同窓会となりました。

DSCN5590.jpg

道場を離れても、こうして顔を出してくれるのは嬉しいことですね。
みんな、ありがとう!またいつでも遊びに来いよ!!

一般部は、またまたオール学生デー、途中で20代のモリさんも
来ましたが、それでも平均年齢は10才台でしたね。

この日は体験で大学生のMさんも参加されました。
元々スポーツもやっていたので、技の呑み込みも早かったです。
これから一緒にできるといいですね。

バイタリティ溢れる木曜学生メンバー。
若きエネルギーをしっかり燃やしていきましょう!!

DSCN5593.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春の入会キャンペーン実施中
入会金無料!! (5/31まで)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2430-4809ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

