豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



おめでたい話題2つ

[空手] ブログ村キーワード

DSCN4458.jpg

中三のイクミが本日、公立高校の受験に合格!
無事本命の高校に進学できることになりました。

受験を前にしても、休まずいつも通り稽古に来続けて
両立させたのは立派です。

精神的にもしっかり成長してきたので
これからが益々楽しみですね。

もう1つは、ジョーが明日、高校の卒業式を迎えます。

中学では成績がさっぱりだった彼が、今の高校を希望した時、
「絶対に無理、やめとけ!たとえ入れても勉強について行けないぞ!」
と言われながらも意志をつらき通して受験をし、見事合格。

1年の時には確かに成績も今一つでしたが、
段々と勉強のコツも掴んできたようで、3年の終わりごろには
クラスの上位に入るまでになったようです。

北摂の山辺にある学校まで自転車で通い続けた
走行距離は9000キロもあったそうで、
そのおかげで下半身の筋肉はキレキレになりましたね(笑)
学校生活も楽しい仲間に恵まれて、とても充実していたようです。

2人ともおめでとう、次の新たなステージでも
精一杯輝いて行こう!!

DSCN4460.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春の入会キャンペーン実施中
入会金無料!! (5/31まで)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2395-86c95423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

