豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



2/1(土)一般部

[空手] ブログ村キーワード

K初段が友人のHさんを連れて稽古に参加。
Hさんは、仕事の関係で色々な道場で稽古をしてきたそうです。

DSCN3714.jpg

素早いフットワークと長いリーチを生かした組手で
当道場生も良い練習ができましたね。

稽古後はみんなで温泉で一汗流し、
その後、道場近くの焼き肉屋さんで親睦会。

__ 1
__ 2

Hさん、とてもフレンドリーな方で
この日初めて会ったとは思えないほどの打ち解けようでした(笑)
新たな武縁に感謝です!

K初段はこの日が日本での最後の稽古。
稽古後半は全員総当たりでみっちり組手をやりました。
短い期間でしたがお疲れさまでした。
次の帰国で、また一緒にいい汗流しましょう!


また、この日は女子部のヒサコさんが久々に稽古に参加。
いつもニコニコ笑顔のヒサコさんがいると、
道場の雰囲気もパッと明るく華やぎますね。

DSCN3715_20140201233106014.jpg

久美子先生も女子部仲間の復帰を喜んでます。
ヒサコさん、またこれから楽しく元気にいきましょう!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2368-da809c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

