豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



出稽古

[空手] ブログ村キーワード

昨日は豊中空友会のN先生と
道場生のみなさんが出稽古に来られました。
寒さ厳しい体育館での稽古ですので、
みんなのテンションを高めるために
今回はトレーニングや組手などを対抗戦形式でやりました。

DSCN2971.jpg DSCN2972.jpg
DSCN2979_20140114002938e3e.jpg DSCN2982.jpg
DSCN2983.jpg DSCN2984_20140114002955db5.jpg

やはりチーム戦となるとみんなの士気も高まりますね。
お互い全力でトレーニングや組手に臨み
応援も熱の入ったものになりました。
これからもこの団体戦は定期的にやっていきたいですね。

DSCN2988.jpg

少年部の後の一般部稽古には、本部で指導を終えたN先生が合流。
前半は型・約束組手をやった後、後半はミニスパーリング大会。
組手大好きメンバーばかりですので、自ずと熱も入り
寒い体育館にもかかわらず、しっかり汗をかきました。
やはり拳での語り合いは最高ですね。
H先生、空友会のみなさん、ありがとうございました!!

DSCN2991.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

2日間ありがとうございました。
皆の元気をたくさん頂きました。
今度はT-1リーグ戦で会えるのを楽しみにしています。

  • 2014/01/14(火) 13:42:36 |
  • URL |
  • kuyukai #-
  • [ 編集 ]

師範

昨日はありがとうございました。
T-1での空友ジュニアたちの活躍を楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2349-564ba40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

