豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



スタート

[空手] ブログ村キーワード

2014年の稽古も月曜日から本格スタートです。

本部の元氣アップクラスには、1年生2名が新たに入門
初日からやる気・元気イッパイで頑張ってました。
これからが楽しみですね。

続く中豊島道場
相変わらず寒さ厳しい体育館ですが、
ランニング、ラダーなどでしっかりと身体を温めました。

DSCN2758_2014010711073418a.jpg

基本も元気よくを心がけ
ミット・対人・組手が終わったころには
汗もかきかき、稽古終了。

DSCN2762.jpg
DSCN2764.jpg
DSCN2761.jpg

稽古後、2人の子が河内ファイトの申し込みを出してきました。
試合など普段の稽古以外の経験は、レベルアップを
より加速させることができます。

外の世界を知る、未体験の体験は空手だけでなく
日常生活においても必ずプラスになるもの。
中豊島の子たちにも、今年はそうした経験を
多く積ませてあげたいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

皆の気合いが聞こえてきます。(^^)
来週の出稽古は宜しくお願いします。押忍!

  • 2014/01/07(火) 18:25:03 |
  • URL |
  • kuyukai #-
  • [ 編集 ]

師範

寒稽古、合同稽古と盛り上げていきましょう
よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2343-7ccdd284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

