豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



12/7(土)本部道場

[空手] ブログ村キーワード

少年部はジョーが指導を担当してくれました。

DSCN1776.jpg

テンションの高い土曜クラスの子たち相手に
気持ちを切り替えさせるのにちょっと苦労したようですが
メインでの初指導ながら、上手くやれたようです。
(僕は最後の整列時くらいに道場入りしましたので)

本人もメインとサブでの違いも実感したようで
彼にとって良い経験になったと思います。
子どもたちに人気のあるジョーは良い先生になれそうです。


一般部はSさん、Iさん、Fさんの青帯トリオが勢揃い。
シニア世代で共に鎬を削り合う
良き仲間であり、ライバルでもあります。
この日もそれぞれ互いに熱い組手をしていましたね。

DSCN1782.jpg DSCN1783.jpg
DSCN1784.jpg DSCN1785.jpg

年明けには恒例の「オヤジの組手祭り」がありますが
そこでも活躍してくれそうですね!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2318-a1a2e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

