豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



一般部審査&まほろばてい

[空手] ブログ村キーワード

昨日は一般部の高校生・シゲの昇級審査を行いました。

DSCN1542_20131130165725b85.jpg DSCN1544_201311301657267fe.jpg
DSCN1547.jpg DSCN1551_20131130165729f43.jpg

体捌き、基本、約束組手、ミットの各項目を見ましたが
充分に練習をした後が見られ、また、普段の稽古も
熱心に取り組んでおり、次の級に相応しい技量があると判断し
4級・黄帯の昇級を認めました。

DSCN1552.jpg DSCN1554_20131130165745159.jpg

入門して5か月になりますが、
当初から稽古に対するストイックな姿勢は
こちらが感心するほどでした。

また、とても素直な心を持っているとともに
ちょっと天然な所(笑)もあり、
これまた伸びる要素が充分です。

先日も北大阪交流大会で優勝しており
これからの活躍がますます楽しみですね。

シゲくん、おめでとう。
これからもさらなる高みを目指して精進していきましょう!!

DSCN1557_2013113016574625a.jpg

夕方からは、先日の白蓮全日本で対戦したMさんのお店
「まほろばてい」にジョーと行ってきました。

1468625_570915396316076_788480369_n.jpg

試合後、十分にご挨拶ができなかったので伺わせていただき、
素敵な奥さんとご一緒に色々と楽しいお話ができました。

1479253_570915349649414_1837985587_n.jpg

名物のギョウザやラーメン、ねぎ酢豚、どれも最高に美味しかったです!!
"空手家の聖地"デビューに感動!!
Mさん、ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2311-04f31ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

