豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

[空手] ブログ村キーワード

11/16(土)少年部稽古

基本の蹴り技は、ユウタロウに号令をかけてもらいました。
元気よくみんなを引っ張っていましたね。

DSCN1070.jpg

ポイント&KO関西選抜大会のゼッケンが届いたので
この日来ていた選手に渡しました。
ゼッケンをもらうと気持ちも引き締まりますね。
みんな、ガンバレ!!

DSCN1071.jpg

昨日の少年部稽古終了後、リナが
「師範、明日の試合頑張れるよう、足をマッサージしてあげる!」
と言って指先から足の裏までていねいにほぐしてくれました。

DSCN1073.jpg

これがまたメチャ上手!!しかも独学で覚えたというのがスゴイ!!
お家でもお父さんにしてあげているそうです。
本当に優しい子ですね。リナ、ありがとう!!

さあ、いよいよ試合当日です。
やるべきことはすべてやり切ったので、今は晴れ晴れとした気持ちです。
後は心を無にして全身全霊全力を尽くすのみ。
では、行ってきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm

スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2297-2f2d5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。