豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



空手三昧の一日

[空手] ブログ村キーワード

昨日の午前中は少年部・一般部稽古、午後からは組手祭りを行いました。

DSCN0232_20131020002336e57.jpg DSCN0243.jpg

2時間みっちり組手をした後は、恒例のお楽しみゲーム&抽選会。
今回はハロウィンバージョンで盛り上がりました!!

DSCN0249.jpg DSCN0284.jpg
DSCN0260.jpg DSCN0271.jpg
DSCN0296.jpg DSCN0304.jpg
DSCN0343.jpg DSCN0361.jpg
DSCN0248.jpg


そして夜は、お父さん・お母さんの空手サークル「天志空手部」へと続きます。
今回は新メンバーも2人参加されました。

DSCN0366_201310200024392e0.jpg DSCN0367.jpg
DSCN0370.jpg DSCN0381.jpg
DSCN0382.jpg DSCN0402.jpg

楽しくいい汗流した後は、みんなで乾杯!
久美子先生お手製の天志ちゃんこ鍋も最高でした。

DSCN0412_201310200025037af.jpg DSCN0411.jpg

ここではみんな垣根を取っ払って
ニックネームで呼び合いますので、
フランクに楽しく語り合えるのが良いですね。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
来月は11/16(土)開催です。
新メンバーもまだまだ募集中、みんなでいい汗流して
楽しく盛り上がりましょう。
ご参加お待ちしています!!

DSCN0408.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2272-b803e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

