豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



9/23(月)中豊島道場

[空手] ブログ村キーワード

今日は豊中空友会のH先生と
ジュニア・一般の道場生のみなさんが出稽古に来られました。
今月・来月は10月末のT-1リーグに向けて
スピードとテクニックを磨いていきます。

DSCN9824.jpg DSCN9828.jpg
DSCN9831.jpg DSCN9834.jpg

空友ジュニアも参戦してくるので、今日は後半組手をしっかりやり、
お互いに良い練習ができました。
空友ジュニアの子たちは、全員積極的に試合にチャレンジしているだけあって
最近のレベルアップは著しいですね。
中豊島メンバーも良い刺激になったと思います。
また共にT-1リーグで頑張りましょう!!

DSCN9837.jpg

ジュニアの稽古終了後は、一般部も空友会のH先生と
一般部のH田さんが残って一緒に稽古を行いました。

DSCN9839.jpg DSCN9840.jpg

前半は鍛錬・型を。後半はサポーターをつけて対人を行った後、
全員総当たりで「ミニスパーリング会」。
熱いオヤジ達でしっかりいい汗流しました。
H先生・H田さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!

DSCN9842_20130923231838dac.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

ありがとうございました。
エネルギー一杯の天志道場のジュニア達と、やたらと元気な(笑)オヤジさん達に感謝です。
私達も負けないように精進していきます。

  • 2013/09/24(火) 11:28:41 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集 ]

原先生

先日はお疲れさまでした。
来週も楽しみにお待ちしております。押忍!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2248-73b35029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

