豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



組手祭り&天志空手部

[空手] ブログ村キーワード

土曜日は通常稽古の後、午後からジュニアの組手祭りと
夜はお父さんお母さん方の天志空手部がありました。

今回は、来月のチャレンジカップに向けて
フルコンタクトルールでの闘い方や技のポイントなどを
みんなに解説しながら、個人個人にも、
こうするとより良くなるよというアドバイスもしていきました。

DSCN8906.jpg DSCN8908.jpg
DSCN8911.jpg DSCN8915.jpg

2時間みっちり組手をした後はお楽しみのゲーム&抽選会
今回は夏らしくスーパーボールすくいを行いました。

DSCN8933.jpg DSCN8973_2013082611194995f.jpg
DSCN8988.jpg DSCN9029.jpg

参加した子たちは、この日の経験を今後の稽古で活かして
チャレンジカップでも良い試合を見せてもらいたいですね!

DSCN8929_20130826112044b03.jpg

夜からの空手部には、Gさんが新たに参加
体格を生かしたパワフルな突き蹴りは
空手経験初めてながらも、威力がありましたね。

DSCN9032.jpg DSCN9036.jpg
DSCN9037.jpg DSCN9043.jpg

稽古後は、いつものごとく一杯飲みながらの親睦会。
楽しく汗を流した後のビールは最高です!!

DSCN9059.jpg

次回は9/21(土)開催です。
お父さんお母さん、一緒にいい汗流しましょう!!

DSCN9058.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2218-54ec1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

