豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



7/25(木)一般部稽古

[空手] ブログ村キーワード

本日も中学生男子の「天志男塾」を行いました。
ぶつかり合いや腹打ち、棒押し、相撲、馬乗り、寝技返しなどのメニューで
男同志の熱い意地の張り合いが見られました。

DSCN7664.jpg DSCN7665.jpg
DSCN7668.jpg DSCN7667.jpg
DSCN7673_20130726001900.jpg DSCN7675_20130726001947.jpg

稽古後の発言も前回はみんな「しんどかったです」だったのが
今回は「苦しいけど楽しかったです!」「自分が少し強くなれたように思います!」
という具合に少し変わってきました。
また次回もしっかり男度高めていくぞー!!

稽古後、みんなで上段蹴りの写真コンテストを撮りました。

DSCN7685.jpg DSCN7689.jpg
DSCN7692.jpg DSCN7694.jpg
DSCN7707.jpg

ベストショットが撮れると「オーーーッ!!」と盛り上がりますね。
ちなみに僕が一番足上がってません。。。(T_T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

空手道 天志道場公式ホームページ
http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2198-d0525205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

