豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



赤ちゃんサロン『さんえんじぇる』

[空手] ブログ村キーワード

昨日の午前は、赤ちゃんサロン『さんえんじぇる』の日でした。

DSCN3258.jpg DSCN3271.jpg

今回は、「親子ワクワク体操」と題して
今話題のTRFのダンスエクササイズをやりました。

DSCN3264.jpg DSCN3273_20130315002050.jpg

みんな10キロ近くの赤ちゃんを抱っこしたままのダンスなので
うっすら汗をかいていました
(ちなみに私の赤ちゃんは道着を着たエルモです(笑))

その後、読み聞かせ、手遊び、手相を見てくれるママさんがいたので
みんなの手相を見ていただきました。
それがすごく当たってて面白かったです。

DSCN3269.jpg DSCN3260_20130315001911.jpg

参加されたママさん、ありがとうございました。
次回は4月12日(金)開催です
お気軽に遊びに来てくださいね!!

久美子


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2078-78646bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

