豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



レディース組手ひな祭り

[空手] ブログ村キーワード



昨日は本部道場にて「レディース組手ひな祭り」を開催しました。

熱く燃えている関西の女子選手たちの交流&親睦を目的とし
今回は6団体35名の女子選手たちが集まりました。
その中には、全日本クラスの大会で活躍する選手も多くおり
随所で華麗かつパワフル、ハイレベルな組手が見られました。

DSCN3077.jpg DSCN3090.jpg
DSCN3101.jpg DSCN3094.jpg
DSCN3099.jpg DSCN3110.jpg

当道場からも6名の女子が参加しましたが、3名は初中級の子たち。
この豪華メンバーの中で、共に稽古で来た経験は
彼女たちにとって良い刺激となり、大きな財産になったことと思います。

激しい組手が終わった後は、お楽しみの親睦会。
今回はパンパーティーということで、様々な種類のパンを食べてもらいました。

DSCN3126.jpg

身体で語り合い、共に食事をしているうちにお互いの距離感も近づいてきたのか
そこらで団体の枠を超えて、楽しげに話をしたり遊んだりする姿も見られました。

DSCN3139.jpg DSCN3142.jpg
DSCN3157.jpg DSCN3170.jpg

最後は抽選会とMVP選手を発表して会もお開きとなりました。
この練習会が、お互いに切磋琢磨し合い、練習以外の場でも仲良く交流することで
空手への楽しみ、より上を目指す意欲を高めるような場になれればと思います。

参加した選手のみなさん、お疲れさまでした。
各団体の先生方、引率やお手伝いをしていただきました保護者のみなさまにも
心よりお礼申し上げます。

DSCN3124.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2066-07514142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

