豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



泊手講習会

[空手] ブログ村キーワード

昨日は沖縄拳法沖拳会・山城美智師範の泊手講習会に参加してきました。

一見不思議と思える技も、物理的・生理学的に明確に説明をされたり
空手道を文化として捉えられ、その普及に尽力されている山城先生には
僕も大いに共感し、刺激を受けています。

講習会後の親睦会でもお隣に座らせていただき
空手の事、沖縄の文化の事、人生観など様々なお話を伺うことができました。

___20130121114902.jpg

ここで学んだことを、今後の稽古に活かしていくと共に
講習会でいただいた多くの方々とのご縁も大切に育んでいきたいと思います。

山城先生、講習会をサポートされていた沖拳会の方々、
参加されていたみなさま、ありがとうございました。



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2032-78ee9ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

