豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



1/14(月)中豊島道場

[空手] ブログ村キーワード

昨日の中豊島道場に、豊中空友会のH先生と
道場生のみなさんが出稽古に来られました。

DSCN1858.jpg DSCN1863.jpg

毎年この時期は寒さが厳しいので
身体をどんどん動かすフィジカルトレーニングを
多く行いましたが、空友ジュニアの子たちは
体力もあって、柔軟性も高く
みんな素晴らしいポテンシャルを持っています。
また来月のT-1リーグでの、彼らの闘いぶりが楽しみですね。

DSCN1865.jpg

一般部稽古では、型と分解、応用組手を行いました。
空友の道場生、H田さんも本当に稽古熱心で、稽古後も
気がつけば閉館時間を過ぎて、ついつい話し込んでしまいました(^_^;)
やはり空手好きが集まると、話が尽きることがありませんね。

H先生、道場生のみなさん
昨日の寒稽古に続き、2日間お付き合いいただき
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします!

DSCN1866.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/2026-69481c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

