豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



11/30(金)組手審査

[空手] ブログ村キーワード

昨日の少年部では、青帯3名の組手審査が行われました

準2級・紫帯への昇級には、技術面での審査をクリアした後
同級以上の相手との3人連続組手が最後の課題となっています
かなり激しい組手だったのは、画像からも伝わってきますね
周りの子たちも、その気迫が伝わったのか、声を大にして応援していました

DSCN0446.jpg DSCN0445.jpg
DSCN0448.jpg DSCN0466.jpg
DSCN0451.jpg DSCN0473.jpg

技の攻防や気迫などを見た中で、3名とも次の級に相応しい
技量があると判断し、昇級を認めました

DSCN0478.jpg

この厳しい壁を乗り越えたことを誇りとして
心技体ともにより磨きをかけ、さらなる高みを目指すと共に
道場内では、リーダーとして後輩たちを引っ張り
公私両面において良きお手本となってもらいたいと思います。

ユウスケ・ユウタロウ・ショウキ、昇級おめでとう!!

DSCN0481.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

皆さんおめでとうございます。
厳しい天志道場の審査だからこそ値打ちがあると思います。
今後も精進してください。

  • 2012/12/01(土) 19:08:49 |
  • URL |
  • KUKUYUKAI #-
  • [ 編集 ]

KUKUYUKAI先生

ありがとうございます。
1つの壁を乗り越えるごとに、子どもたち一歩一歩成長していきますね。
まだまだ伸び白は無限大ですから
これからの成長も楽しみです!

  • 2012/12/02(日) 08:26:26 |
  • URL |
  • 師範 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1985-dcd4bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

