豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



組手祭り

[空手] ブログ村キーワード

昨日の午後は、本部道場にて月例の組手祭りを行いました。

今回は龍壱道場から一般部のOさんと、京空会からジュニアの精鋭部隊も参加
普段と違うメンバーでの組手は、お互いに多くの学びと良い刺激になったことと思います。

DSCN0022.jpg DSCN0034.jpg
DSCN0035.jpg DSCN0051.jpg
[広告] VPS

2時間みっちり組手をやった後は、お楽しみの親睦会
今回は、綱引きと一発芸大会、抽選会で盛り上がりました

DSCN0070.jpg DSCN0074.jpg
DSCN0081.jpg DSCN0084.jpg
DSCN0085.jpg DSCN0093.jpg

組手は激しく、終われば思い切り楽しく
この組手祭りも、大分参加者が増えて盛り上がってきましたね

参加したみなさん、お疲れさまでした
龍壱道場・Oさん、京空会の先生、道場生のみなさんもありがとうございました

次回は12/15(土)開催です。
強くなるためのチャンス、ぜひ掴みに来てくださいね!

DSCN0062.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1973-4f1d6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【組手祭り】

[空手] ブログ村キーワード昨日の午後は、本部道場にて月例の組手祭りを行いました。今回は龍壱道場から一

  • 2012/11/20(火) 03:41:02 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

