豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



8/11(土)第4回組手祭り

[空手] ブログ村キーワード

今年第4回目の組手祭り

本部・岡町・中豊島の各道場と、豊中空友会から
約30名のジュニア拳士が集まりました

月末のフルコンの試合に出場する選手も多く来ていたので
この日も接近戦での攻防をテーマに
約2時間、40ラウンドほどの組手をこなしました

DSCN5957.jpg DSCN5965.jpg
DSCN5959.jpg DSCN5963.jpg
DSCN5971.jpg

暑さも厳しかったので、熱中症対策に塩や熱中飴も摂ってもらいました

DSCN5953.jpg

厳しい練習の後は、お楽しみのゲーム大会
この日は「障害物お菓子取り競争」や「一発芸披露会」で盛り上がりりました

SN3O0011.jpg SN3O6.jpg
DSCN5977.jpg DSCN5980.jpg
DSCN5976.jpg

最後はお楽しみ抽選会
お菓子の詰め合わせなどが当たり
1位はブラックサンダー1箱丸ごとゲット!!

SN3O0020.jpg

あれだけ激しい組手をしたにもかかわらず
子どもたちは、ハイテンションの大盛り上がりでした
全員で握手の会で終了

SN3O0026.jpg

参加したみなさん、お疲れさまでした
また次回も激しく楽しく盛り上がっていきましょう!!

DSCN5972.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

参加させて頂き、ありがとうございました。
子供達も経験を積むごとに、たくましくなりますね。
週末の合宿を楽しみにしています。

  • 2012/08/13(月) 18:27:38 |
  • URL |
  • KUKUYUKAI #-
  • [ 編集 ]

KUKUYUKAI先生

お疲れ様でした。
痛い思いをしてもその後のゲーム等の楽しさで
痛みも飛んでしまうのでしょうね
ホント子どもたちは元気です
また合宿でよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1886-4d447315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

