豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



第2回組手祭り

[空手] ブログ村キーワード

昨日は第2回目の組手祭りの日でした

この日は月末にサバキゲームに参加する選手も多くいたため
その試合ルールでの組手を約1時間半みっちり行いました

DSCN3768.jpg DSCN3771.jpg
DSCN3775.jpg DSCN3792.jpg
DSCN3798.jpg DSCN3808.jpg

本部・岡町・中豊島の各道場に加え
交流団体の龍壱道場・瑛心館・豊中空友会の道場生も来られたので
参加者は色々な人との組手ができて良い刺激になったことと思います

稽古でしっかり汗を流した後は、お楽しみの親睦会
稽古は激しく、その後は思い切り楽しくがこの組手祭りのモットーです

久美子先生お手製のみそちやんこでお腹を満たし
子どもたちはダーツ大会で盛り上がっていました

DSCN3846.jpg DSCN3848.jpg

今回は普段よく試合に出ているメンバーに加え
その次の第二世代、第三世代の子たちも多く参加してきました

この組手祭りを通じて、内外の試合に積極的にチャレンジする子が増えて
全体のレベルアップと共に繋がるようにしていきたいと思います

参加者のみなさん、お疲れさまでした
各道場の先生方にも、心よりお礼申し上げます
ありがとうございました!

DSCN3838.jpg



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

昨日はありがとうございました。
天志道場も、一般部・少年部共に力をつけている印象を受けました。
当道場生達もいい勉強になり、今後の大会等に繋がると思います。
また来月の「T-1リーグ」に向け、稽古に励んで行きます。

  • 2012/05/14(月) 19:29:11 |
  • URL |
  • KUYUKAI #-
  • [ 編集 ]

KUYUKAI先生

こちらこそ、ありがとうございます
空友ジュニアも最後まで心折れない組手、素晴らしかったですね
また来月のT-1が楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1791-6a524fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第2回組手祭り】

[空手] ブログ村キーワード昨日は第2回目の組手祭りの日でしたこの日は月末にサバキゲームに参加する選手も多くいたためその試合ルールでの組手を約1時間半みっちり行いました 本部・岡町・中豊島の各道場に加え交流団体の龍壱道場・瑛心館・豊中空友会の道場生も来ら...

  • 2012/05/18(金) 18:24:31 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

