豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



お参り&鍋パーティー

[空手] ブログ村キーワード

昨日は一般部のメンバーで服部天神にお参りに行ってきました

om1.jpg om3.jpg

昨年は、うちのコーチ(アキレス腱断裂)を筆頭に、足のケガをした人が多くいたため

今年はみんながケガ無く元気に稽古ができるよう

足の神様である服部天神にお参りに行こうという事になり

それぞれお札に願いを書き、全員で健脚祈願をしました

om2.jpg


お参り後は、僕とN初段、Kさん、Oさんとで

K初段の家に移動して鍋パーティーをしました

np1.jpg np2.jpg

業務スーパーで10人前はあるであろう大量の食材を買い込みましたが
(さすがに男の買い物は豪快ですね(笑))

キレイに食べてしまいました

一般部の食欲、恐るべしデス。。。。。

np3.jpg np4.jpg

こうした稽古以外での親睦も楽しいものですね

また近々第2回鍋パーティー開催や

春にはバーベキューもやりましょうということになりましたので

次回のご参加もお待ちしています!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【道場研修生募集】

詳しくは当道場のホームページをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
http://www.s-hearts1.com/kenshu.htm


ブログランキングに登録しています。
空手道を通じて交流の輪を広げるための応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


日本ブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1382-6efdf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

