豊中市夕日丘の空手道場 天志道場 少年部

大阪・豊中市夕日丘の空手道場・天志道場の少年部稽古風景や師範の武道を通じての教育への想いを綴ります  天志道場公式HP http://www.s-hearts1.com/tenshi.htm



10'一般部夏合宿

[空手] ブログ村キーワード

淡路島の北淡町で行なわれた一般部合宿

天候にも恵まれ、無事終了しました

g17.jpg

参加者の平均年齢は、40才とやや高めですが(笑)

稽古もレクリエーションも、みなハイテンションで大いに盛り上がりました


稽古は宿舎の前にある海岸で行なわれましたが

南国かと間違うかのような鮮やかな青色で

炎天下の中、約3時間の稽古も

美しい自然の中では、あっという間に感じましたね

g1.jpg g9.jpg
g2.jpg g3.jpg
g5.jpg g4.jpg
g11.jpg g10.jpg
g13.jpg g12.jpg
g16.jpg g14.jpg

宿舎の窓から見える夕日も最高です

g6.jpg

夜はバーベキューや花火大会

翌日の帰り道にはぶどう狩りをしたりしましたが

オヤジ軍団も、みんな童心に帰って大ハシャギ

ホント、気分は修学旅行のようでした

g7.jpg g8.jpg
g18.jpg g15.jpg

最高の天気の中、最高の場所で

最高の仲間と共に空手や親睦ができたことに感謝です

これからも継続的に行なっていきたいですね

みなさん、お疲れ様でした!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【道場研修生募集】

詳しくは当道場のホームページをご覧ください
↓↓↓↓↓↓
http://www.s-hearts1.com/kenshu.htm


ブログランキングに登録しています。
空手道を通じて交流の輪を広げるための応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


日本ブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tenshidojo.blog74.fc2.com/tb.php/1219-21a66b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

